あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

暑い日が続いていますが、元気に過ごしていますか?

 

夏の暑い日こそ、頭寒足熱です

 

首から下は、しっかりと温めて、頭だけを冷やすんです。

 

首を冷やす人もいますが、なるべくは頭を冷やしてください。

 

熱に弱いのは脳です。

 

だから温泉に入るときも、頭に冷たいタオルを乗っけるのもいいんです。

頭寒足熱で夏バテ防止になります。

 

元気なからだでいられます。

 

お金をかけずに元気でいられます。

 

是非ともやってみてくださいね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院