あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

食事は自分が本当に食べたいものを食べてください。

 

それが、からだが要求している食べ物なんです。

 

頭で健康にいいものはあれやこれやと考えないでください。

 

答えは自分の中にあります。

 

からだが要求するものを食べていれば大丈夫です。

 

我慢の食事はダメなんです。

 

100害あって1利無しです。

 

ストレスなく過ごせます。

 

ストレスがなくれば健康になれます。

 

ストレスがないのが一番の健康法です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院