あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだのためにもゆっくりと休むことはとても大切です。

 

現代人は忙しすぎですね。

 

忙しくしてていい事はありません。

 

必ずからだに負担がかかります。

 

まだ、充実しているのであればいいのですが。

 

ひらめきやアイデアがわくときは、得てして

 

忙しいときではありません。

 

ひらめきやアイデアがわくときは、のんびりとしているときなんです。

 

例えば、お風呂に入っている時や

 

ボーっとしているときなどです。

 

からだのためにも、そういう時間を作りましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院