あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の現実を作るのは自分の思考しかありません。

 

思考してもないことが現実になることはあり得ません。

 

必ず思考したから現実になるんです。

 

もちろん、思考と現実の間にはタイムラグというものもあります。

 

思考したことがすぐに現実になる事はありません。

 

しかしながら、小さなことは例外であります。

 

思考したことが現実になるのであれば、思考することを考えるようになりますね。

 

ネガティブな思考は考えなくなります。

 

多くの人はポジティブなほうがいいに決まってますからね。

 

自分の思考を自分でコントロールできれば人生は楽しいものになります。

 

不安や恐怖や取り越し苦労などは消えて無くなります。

 

思考を変えましょう。

 

自分しか出来ないことです。

 

人生は自分が創るものなんです。

 

ここに努力をつぎ込みましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院