あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも言いますが我慢はストレスの元ですね。

 

多くの人は無意識に我慢していますね。

 

買い物をするときもそうですね。

 

無意識に安いものを買いますね。

 

本当はあれが買いたいのに、高いからやめておこう。となるわけです。

 

このような小さな我慢からストレスが溜まってくるんです。

 

人生に必要なものは必要な時に手に入るという思い込みがあれば

 

我慢することはなくなります。

 

お金を意味なく貯める必要性もなくなります。

 

自分を満足させる生き方をしましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院