あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも言いますが

 

思考が先で現実はあと!ということが理解出来れば

 

ネガティブな思考に対してとても敏感になりますね。

 

今までネガティブな思考を自由にのさばらしていたのに

 

自分でちゃんと管理できるようになります。

 

だって

 

今がネガティブな思考なら、未来はネガティブな現実になるからと

 

思えるからなんです。

 

この考え方ができるようになれば、人生は豊かになります。

 

思考のことが最優先です。

 

これが人生の悟りかもしれません。

 

思考を変える楽しさを味わいましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院