あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

塩はからだの健康に欠かせないものなんです。

 

からだに痛みや不具合がある時は、塩を舐めるのもいいんです。

 

何故、塩がいいのかと言いますと

 

塩は体を温める効果があります。

 

そして、体温も高くなるんです。

 

お風呂に入ったら、体が楽になるのと同じことなんです。

 

例えば、スイカを食べるときも塩をつけますね。

 

塩をつけることでお腹の冷えを予防してくださないようにするんです。

 

どうせ、塩をとるなら天然のいい塩を取りましょう。

 

塩で健康になりましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院