あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の思考を変えれば、からだも変わります。

 

からだが変わったから、思考が変わるのではありません。

 

すべては、自分の思考から始まります。

 

思考したことが現実になるだけなんです。

 

小さなことはすぐに現実化しますね。

 

例えば、朝起きてから

 

顔を洗いたい→顔を洗う

 

朝ごはんを食べたい→朝ごはんを食べる

 

服を着替えたい→服を着替える

 

お出かけしたい→お出かけする

 

一日中、思考→現実になっているんです。

 

もちろんタイムラグもあります。

 

わかりやすくいいますと、現実で体験したいことを思考すればいいんです。

 

簡単なことですね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院