あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分が不機嫌になるものを見ないようにしましょう!

 

人間は見るもので感情が揺れ動きます。

 

なるべくテンションの上がるものを見ましょう!

 

健康な人や成功者はこれをやってます。

 

自分が何を意識していくのかです。

 

多くの人はネガティブな思考の癖があります。

 

それは世の中がネガティブ寄りなものが多いからです。

 

なぜネガティブなものが多いのかは割愛させていただきます。

 

ネガティブが悪でポジティブが善ではありません。

 

どちらの体験も貴重な体験なんです。

 

どちらを体験したいかは、自分で決めてください。

 

自分の人生は自分で決めれます。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院