あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康な人や人生が豊かな人には共通している所があります。

 

それは・・・・・

 

自分の思考に意識がいつも向いているということなんです。

 

つまりは無意識が少ないんです。

 

波動エネルギーが高い人は

 

自分の内側が外側に反映することを知っていますから

 

内側にしか興味がありません。

 

内側を如何にコントロールするかが楽しいことなんです。

 

ほとんどの人がこれが出来ていません。

 

今まで誰からも教わっていませんから無理もありませんが。

 

自分に興味を持つことが人生なんです。

 

それが自分を愛するということなんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとうございます!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院