あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分のからだや心に我慢が無くなれば、健康な人生を送れるようになります。

 

多くの人は我慢して、自分の人生を生きています。

 

そのように教育されてきたからなんです。

 

人生は2者択一です。

 

たのしいほうを選択するのか、我慢のほうを選択するか、だけです。

 

今の目の前のことを全力で楽しめる人はすべてがうまくいきます。

 

いつも言いますが思考が先で現実はあとです。

 

思考→現実、思考→現実、思考→現実、を毎日繰り返しているんです。

 

人生は簡単ですね。

 

これにいち早く気付くしかありません。

 

兎に角、今をどう楽しむか!を考えてください。

 

楽しいことを検索すると楽しいことがやってきます。

 

いつも笑顔でいれば笑顔になるようなことがやってきます。

 

楽しむことに妥協はいりません。

 

遠慮はいりません。

 

罪悪感はいりません。

 

コツコツと楽しんでいきましょうね!

 

人生は今しかありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院