あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分がやりたいこと、叶えたいことにフォーカスしてください。

 

どんどん調子の波に乗ってください。

 

波に乗れば乗るほど人生が楽しく健康になります。

 

サーフィンだと思ってください。

 

日本人は調子に乗ることに対していいイメージがありません。

 

調子に乗ると、あとで反動がくるように教育されています。

 

思考が先で現実はあと!ですから

 

いつもこのことを念頭に置いて生きましょう。

 

思考したことした起こりません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院