あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつも健康のために思考のことを考えてください。

 

寝てる時以外は自分の思考を意識することで

 

無意識を減らすことができます。

 

無意識を減らすということは、ネガティブな思考が減りポジティブな思考に

 

変わるということなんです。

 

それだけ無意識は気を付けないといけないんです。

 

兎に角、自分が何を思考しているのかを意識付けできると

 

現実で体験することも変わります。

 

出会う人、環境が変わります。

 

全部、自分で創造できます。

 

というか、みんながいつもやっていることなんです。

 

楽しい創造か、辛い創造かの違いだけです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院