あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

毎日を健康で過ごすためにはいい気分ご機嫌さんでいてください。

 

そうすることで、からだが健康になる情報や環境が現実にやってきます。

 

やってきたことに対して素直に行動すればいいんです。

 

頑張って行動を起こすから、現実が変わるのではなく、

 

思考をいい気分ご機嫌さんにしているから

 

やるべきことがわかって行動できるんです。

 

必ず思考が先で現実はあとです。

 

人は思考したことしか体験出来ないんです。

 

病気もケガもトラブルも全部過去の自分の思考の結果です。

 

今の現実が嫌ならば、思考をいい気分ご機嫌さんに変えるしかありません。

 

これ以外に打開策はありません。

 

この打開策に気づいてください。

 

ほとんどの人がまだ知りません。

 

教えてもらってないからです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院