あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分を愛するということは、

 

いつもいい気分、ご機嫌さん、ポジティブでいるということなんです。

 

自分を愛せるようになると、他人も愛せるようになります。

 

人だけでなく、生き物すべてが愛せるようになります。

 

すべてが愛おしくなります。

 

自分の思考ひとつですべてが変わるんです。

 

物事がいつもうまくいく人は、いつもいい気分ご機嫌さんポジティブでいるからなんです。

 

運がいいとか悪いとかもすべて普段の思考の方向性がどうかで決まります。

 

自分の思考を自分でコントロールして変えていくしかありません。

 

不安や恐怖や取り越し苦労が無くなれば

 

何をやってもうまくいきます。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院