あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の思考したことが現実になることを信じてみてください。

 

それが信じれるようになれば

 

自分が体験したいことだけを思考するようになります。

 

体験したくないことは思考しなくなります。

 

しかしながら、多くの人は自分が体験したくないことを思考して体験します。

 

分かり易く言いますと

 

興味本位でお化け屋敷に入って、きゃあきゃあと騒いでいるんです。

 

お化け屋敷が嫌ならば、非常口から出ればいいだけのことなんです。

 

多くの人はお化け屋敷の世界の中にいますね。

 

私はお化け屋敷よりも外の世界のほうがいいんです。

 

ただそれだけのことなんです。

 

思考が自分の現実を創造することを知ってください。

 

みんな思考は平等なんです。

 

私の思考はダメとか悪いとかはありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

広島市西区整体大元気整体院