あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの悩み事があるならば、その悩み事を一旦横に置いておいて

 

自分の好きなことをやってみてください。

 

面白いことに、自分が好きなことをやっていますと

 

からだの悩み事が解決するんですね。

 

これも、思考が先、現実があと!なんです。

 

兎に角、今がどんな状況下であろうとも

 

思考をネガティブにしてはいけません。

 

これは、とても損な考え方なんです。

 

今の自分の思考をいつもチェックしていましょう。

 

いつもポジティブな思考ならポジティブな現実を体験するんですね。

 

それが、いわゆる運がいい!と言うことなんです。

 

人生も健康もみんな平等なんです。

 

すべて、思考次第です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとうございます。感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院