あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだのためにも、100%いい気分を選んでください。

 

自分がいい気分になるためにはどうしたらいいのかを考えてください。

 

例えば、お腹が空いていたら美味しいものを食べる。

 

眠かったら寝てみる。

 

寂しくなったら、楽しい音楽を聴いたりおしゃべりをする。

 

からだが疲れたらマッサージをしてもらう。

 

兎に角、自分がいい気分になれればいいんです。

 

なるべく24時間です。

 

だっていい気分の時間が多いほど、現実はいい気分な結果になるんです。

 

逆に不機嫌の時間が多いほど、現実は不機嫌な結果になるんです。

 

とても分かり易いですね。

 

いい気分を作ることが、自分の理想的な人生の一番の近道なんです。

 

趣味がいい気分を作ることだなんて最高ですね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院