あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだになることも、豊かな人生にするのも

 

目的はひとつなんです。

 

ただ、人それぞれに手段やツールが違うだけなんです。

 

みんな目的であるいい気分を得るためなんですね。

 

悪い気分を得るために行動する人なんていません。

 

バンパイアと言われる人たちも同じことなんです。

 

自分がいい気分であるために、何を思考して何をするかは

 

みんなが持っている権利なんです。

 

自分がいい気分になることだけを選択していけば

 

いい気分になる現実を味わうだけなんです。

 

いい気分の連続がやがては大きないい気分の現実を体験するんですね。

 

今がいい気分!今がいい気分!今がいい気分!今がいい気分!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院