あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの健康はいい気分から!

 

気持ちは大切です。

 

健康なからだだから、いい気分になるのではなく

 

いい気分でいるから、からだは健康になるんです。

 

思考が先で現実はあと!です。

 

思考を変えるのにお金はかかりません。

 

ただです。

 

これって凄いことなんです。

 

普通は健康なからだになるためには、お金がかかります。

 

食事や運動やマッサージなどいろんなものがありますが

 

すべてお金がかかります。

 

世の中で本当に価値があるものは、無料なんです。

 

空気もただですし、太陽の日差しもただです。

 

本来は生きていくのにそんなにお金は必要ないと思います。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院