あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

思考を変えて遠慮せず健康なからだになってください。

 

健康なからだになることに後ろめたい気持ちなどひつようありません。

 

本来、人間のからだは健康が当たり前なんです。

 

病気やけがなどは、意図的に作られたものなんです。

 

なぜ、意図的に作られたのかと言いますと

 

ネガティブな状態を喜ぶ連中がいるということなんです。

 

詳しくは、ミナミAアシュタールの情報をご覧ください。

 

私たちがやるべきことは、

 

思考を操作されていることに気づいて、その操作に乗らないことなんです。

 

思考を自分に取り戻すことができれば

 

自分でコントロールできるようになり

 

思い通りの人生を生きることができます。

 

お金がかからないのでやってみてください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院