あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

毎日を楽しんでいれば、からだの不安や恐怖や取り越し苦労が

 

無くなるということを信じれれば信じたようになります。

 

人間は思い込みの生き物です。

 

思い込みは無意識です。

 

それが一番、現実化します。

 

 

思い込みはハートもマインドもシンクロしてますから当然ですね。

 

どうせ思い込むなら、ポジティブなことを思い込みましょう!

 

何か物事をやるときに

 

失敗したらどうしよう!と思考するのではなく

 

成功したらどうしよう!と思考しましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院