あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分が思考したことしか、現実にならないのですから

 

思考をどこにフォーカスするかをいつも意識しましょう。

 

自分の理想を思考しても、理想以外の思考が出てくるのはなぜでしょう?

 

それが今まで受けてきた思考の操作と洗脳です。

 

だから自分の理想以外の情報を見ない聞かない触れないことが賢明です。

 

自分の夢を叶える人は夢以外の情報を入れないんです。

 

多くの人は夢というアクセルと挫折というブレーキを踏むのです。

 

アクセルとブレーキを同時に踏めばどうなるでしょうか?

 

エンジンは壊れますね。

 

ブレーキはいりません。

 

アクセルだけの人生でいいんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院