あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだと自分の思考は密接な関係があります。

 

自分の思考が自分のからだを作っているといっても過言ではありません。

 

自分の思考が重たくなれば、からだも重たくなります。

 

逆に自分の思考が軽くなれば、からだも軽くなります。

 

すべては比例関係が成り立つんですね。

 

自分の思考を自分の理想のベクトルにフォーカスしていきましょう。

 

ここに全力で努力を注ぎましょう!

 

間違えた努力は実を結びません。

 

思考を楽しませてあげましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院