あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの痛みや不具合はすべて、自分の思考から来ています。

 

ネガティブや重たい思考をしているのが主な原因です。

 

ということは、ポジティブ思考な人は健康だと言うことなんです。

 

いつもワクワクして楽しんでる人がそうなんです。

 

からだは自分の思考次第でどうにでもなります。

 

思考を制するものが、からだも人生も制するんですね。

 

だから、思考のベクトルやフォーカスを変えましょう。

 

ワクワクして楽しいいい気分な思考だけでいいんです。

 

運がいい人も引き寄せる人もすべて

 

例外なくこれなんです。

 

自分の思考で人生を創造するんですね。

 

これから努力をするのなら、自分の思考を変える努力をしましょう!

 

今やるべき最優先なことなんです。

 

思考を変えるには

 

目と耳と鼻などの五感をフルに使いましょう。

 

人生に一番大切なことは誰でも簡単にできることなんです。

 

思考のことが理解できれば不安や恐怖や取り越し苦労が消えるんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院