あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の健康は自分の思考をコントロールするしかありません。

 

昔からよく病は気からと言います。

 

まさにその通りなんです。

 

いつもご機嫌さん、いい気分でいますと

 

からだはご機嫌さんいい気分な状態になるんです。

 

難しいことはありません。

 

からだも自分の思考次第です。

 

病気や痛みの原因をよくよく考えたら、過去の思考だということが理解できると思います。

思考を変える努力が今やるべき一番の課題なんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体