あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

今現在の自分の思考が未来のからだを作るんだということをご理解ください。

 

他人が自分のからだを作るのではありません。

 

自分のからだは自分でしか変えられません。

 

いつもワクワクして楽しんでいれば、からだもそうなります。

 

思考がポジティブなのにからだがネガティブになるということはありません。

 

逆もしかりです。

 

自分のからだです。

 

自分でコントロールしていきましょう。

 

こればっかりは誰もやってはくれません。

 

自分の思考をいつも見てあげてください。

 

健康なからだはそこからです。

 

コツコツと楽しんでやりましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体