あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだを壊す主な原因は、自分自身への否定的な思考や感情です。

 

自分はダメな人間だ!と思考していると自分のからだの細胞もダメになります。

 

自分で自分のからだを壊しているんです。

 

人間はみんな凄い力を持っています。

 

有名だから凄いとか1位だから凄いのではありません。

 

みんな大元は同じです。

 

みんな自分の思考で自分の人生を生きているだけです。

 

だから人をジャッジすることはナンセンスです。

 

人に意識を向けるのではなく、自分に意識を向けてください。

 

それが人生を創造するということなんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院