あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの血流と思考や感情も繋がっています。

 

血流を良くするためには、物理的に温熱療法なのですが

 

思考や感情をポジティブに保つことで、血流も良くなるんです。

 

逆にネガティブな思考の状態だと、血流は悪くなります。

 

人はワクワクしているときはからだが軽くなります。

 

楽しんでいるときもそうですね。

 

兎に角、血流を良くして健康なからだになるためには

 

思考や感情をポジティブにすることが一番の最善策なんです。

 

自分の機嫌は自分でとるしかありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院