あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の今の現実は過去の自分の思考の結果です。

 

だから、過去の自分の思考の責任を今の自分がとるだけなんです。

 

そう考えると未来の自分のためにも今という時間を

 

理想的な思考にしていきたいと思いますね。

 

どうして自分の理想以外な思考になるのでしょうか。

 

それが今までの思考の洗脳です。

 

今まで理想以外の思考をするように誘導されてきたんですね。

 

ここに気づかないといけません。

 

人生は思考の綱引きです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院