あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

どんなことが起ころうとも、自分のご機嫌さんを損ねてはいけません。

 

世の中は自分のご機嫌さんを損ねるようなことをしてきます。

 

つまりは、ネガティブなことが多いということなんです。

 

自分で意識をしてネガティブが入ってこないようにしないといけません。

 

多くの人はネガティブを受け入れてしまいがちです。

 

それが現実になるわけですから気を付けないといけません。

 

人は何をするにもご機嫌さんいい気分でいたいんです。

 

だったら、ご機嫌さんいい気分になるようなことを入れていきましょう!

 

世の中はポジティブとネガティブしかありません。

 

どちらを選ぶかだけです。

 

ポジティブを選択すると決めてください。

 

いつもいい気分ご機嫌さんポジティブでいいんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院