あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの悩み事は思考の悩み事なんですね。

 

いつも自分が何を思考しているかを意識してみてください。

 

どこにフォーカスしているのか。が問題なんですね。

 

ワクワクすることや楽しいことにフォーカスしていれば問題ありません。

 

からだもそのようについてきます。

 

人は一日の間に4万回~6万回思考するそうです。

 

6万回のうち、何割がポジティブで何割がネガティブなのかということだけです。

 

ここに力を入れてみましょう。

 

的外れなことをしないでください。

 

自分の思考が人生のすべてを牛耳っているんです。

 

幸せな道は誰でも簡単にできることなんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院