あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

多くの方が、自分が思考したことが現実になることを知りません。

 

毎日、自分が思考したことしが現実で体験してないのにです。

 

自分ができると思うことはできますし

 

出来ないと思うことはできません。

 

物事をするときに、多くの方は外側へ意識が向きがちですが

 

自分に向けて自分の声を聴いてみてはいかがでしょうか。

 

自分に自問していますと

 

答えは必ず帰ってきます。

 

答えは ん!とか あれ!とか

 

そんな感じです。

 

ん!  とか  あれ! を大切にしてください。

 

自分のハートの声が本当の声なんです。

 

ハートの声に従って生きてみてください。

 

人生は楽しい豊かなものになります。

 

最近では、推しかつとか言いますが

 

他人を推すのはあくまでも2番目です。

 

1番目は自分自身だということを忘れないでください。

 

自分を推すということは自分を愛するということなんです。

 

自分を愛することがすべての解決策なんです。

 

自分を目一杯推してください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院