あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

松果体というところが脳の中にあります。

 

松果体は第三の目と言われるところです。

 

ここが固くなってしまうと、直感力や判断力が落ちてきます。

 

松果体を健康な状態にするには、ストレスをためずに

 

いつもご機嫌さんいい気分でいることが大切です。

 

そうすることで、松果体は健康になります。

 

自分の夢や願望がより早く引き寄せられます。

 

松果体はあまり重要視されていませんが、とても重要な部位なんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院